FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KGBとよばれるあれ

いやぁ、今日はなんか夜は湿気ってますね。こちらの地方は湿気ってます。
そして相方宅なのでありますが、本日とてつもない生き物を発見、というか、目撃してしまいました。

attention!
!!!ここから先の文章で、お食事中の方、ぬめぬめ、虫が苦手な方、軟体動物が苦手な方には相応しくない表現があります。!!!

大丈夫であればご覧ください。

あ、気色悪いと思うので写真は無いです←

▽▽▽
いや、タイトルの通りなのですが、某笑顔動画にも載ってるあの有名な!有名な彼?を目撃しました。
形でいうと、本当シュモクザメの先端がシュッ!

(~~~  という風に、某笑顔動画の辞典には載ってましたが、本当それ。
ざっと30センチくらいはあるだろうという体をした、ヒルの仲間さんみたいなものらしいです。
しかも体を真っ二つしたら増えるんだとか。そこまで私はしなかったけど。

とにかく、歩く姿は恐ろしいですね。うぞうぞ~って感じ。
お食事中の方、本当に失礼しました。もう話しません←


ということで、先日実は描いていたカルスさん(おめかしver)を載せておきます。

服一つで私はロリっ子に見えなくなる。

ということで、今回はこの辺で!
(あ、ロゴ忘れてましたごめんなさい。←今頃)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。