FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりでふぅ....

お久しぶりです、生きてました。
いやぁ...もう五月も終わりますね...
先日実家に一時的に帰ったのですが、その日の晩に謎の熱が出ましてですね...
「寒気がする!」
って言って、掛け布団二枚重ねで全身ガクブルしてたのですが...熱はかると
38℃前半
わーおw
んで、とりあえず市販の薬飲もうず!となりまして、飲んだのはいいけど、意識が朦朧として、その際にお手洗い近くなったので行ったのですが...足がガクブルで歩けないwww
寒くてブルブル震えてるのか、痙攣してるのかわからなかったのですが、その後熱をはかると
39℃前半
着々と熱が上がっていってましたw
県で一番大きい病院に行って、2時間待ち、その時がピークでしたね。39.7℃。
待合室で呼ばれるの待つのが大変。頭痛なんかなくて、それ以前に体の震えが止まらないとかそっち。
もうね、喋れなくて付き添いの旦那が問診全部言ってくれました。ありがとう。
問診中ずーっと横になってましたが、何が何だか...意識が途切れ途切れでしたw
結果的に「ウイルス感染による風邪」でした。
...え?w
これだけ?www
まぁ、結果的に高熱?はその後漢方薬等で治まり、あとは自然治癒です。
はやく治すぞい!
そして、日常が長くなりましたが、先日またまたカードゲームのお仕事絵を描かせていただきました。

旦那「ちなみに高熱による原因はこんなのもあるんだって」
私「...カンピロバクター....?!」
よかった。この子が原因ではなかったようです。
今回はカンピロバクターを描かせていただきました。
しかし、他の絵師さんの素敵なイラストも拝めますので、拡張パックの絵は皆楽しみですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。